So-net無料ブログ作成
検索選択

更新の間隔があきました・・すんません [日常のあれこれ]

 えー更新が滞っておりました。

たいへんご迷惑をおかけしました。

と言いますのも、ちょっと予定外だったのですが、異動になりましてね・・。

そんなわけで、そのばたばたで、なかなか更新ができなかったってわけです。はい。

で、異動ですが、職種はそのままで勤務地が変わりまして。

すげー近くなりました。

すげー近くなりました。

すげー近くなっちゃいました。

自宅から15分であります。 職場まで、信号が4つしかないし・・・。

まだ数日しか行ってませんけど、距離が1/6になったので、だいぶ通勤は楽になったとは思います。

でも、問題なのは・・・ここはたいへんだぞ~。って感じでしてね。 立て直し屋をやれと言うことかと思ってます。

で、大事なことですが、もしかしたら、平日に創作活動ができちゃうかもなんて鼻の下を伸ばしてまして・・

そして、担当こそ違いましたが、かつて、ボクはこの地域におりましたので、当然、イブニングについてはねえ~。 

今度は、利根川が近いので、もしかしたら、大変かも・・です。 違う意味で・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

KuroanaBachi

転勤おめでとうございます。「おめでとうごさいます?」って言って
いいのかな。確かに通勤時間が短縮されるのは嬉しいことだけど、
はたしてそれだけじゃなく、転勤であまりやりたくない仕事に就か
なきゃいけないこともあるわけだし、配転って一概にいいことばか
りじゃないですね。私は過去にこれでかなり悩んだこともありまし
た。宮仕えはつらいですね。今でも電車で毎日1時間の通勤です。
まあそれでも通勤時間の短縮で、創作活動の時間が増えるわけ
だし、ガソリン代も節約できるし、時間と経費は随分節約できたわ
けですし、吉兆ととらえてリール造りに励んでくださいね。
by KuroanaBachi (2013-04-14 01:44) 

koba

KuroanaBachiさんどうもです。

まだ、慣れていないので、妙にせわしくて気疲れするので、通勤時間が短くなっているのに、なんとなくハードな感じがしてますです。
転勤したらたいていそうなりますけどね。もうちょっと時間が必要みたいです。
場所は変わりましたが、仕事はおんなじベクトルだからよしとしますよ。

でも、確実に創作活動はやりやすいです。これは良いことだ。
by koba (2013-04-15 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0