So-net無料ブログ作成
検索選択

リンゴの唄 その2 [散財]

 少し悩ましいところもあったのですが、結局買ってしまった・・。

IMG_0157.JPG

欲しいなあ~とは思っていたのですが、うちの子供が・・・「クリスマスにはipadが欲しいの」とか言ってましてね。それはお父さんも欲しいんだよ・・・と答えたときには・・・・・。

そもそも、タブレットPCはすでに持っていましてね。 Androidの10インチのやつなんでして・・。

展示会の時にスライドショーしたり、営業に使ったり、正業の資料を見るために使ったりしてました。

で、スライドショーを一日やっていると、バッテリーが微妙でしてね。 途中で終わるのは当然問題ですが、展示会の後に何も使えず、ひたすら充電しなくてはいけなくて・・・。

それと、仕事の資料の場合は10インチの大きさが欲しいのですが、リール作家活動については、ちと重いし、それほど大きくなくても良いかなあ~と思いましてね。

 ということで、リール屋業務は、Androidの10インチについてはサブマシンとして使って、メイン用の7インチくらいのものを入手してしまおうと・・・・かなり強引に理由を付けて・・・・買ってしまいました。

iPad mini  でございます。 あ、もう箱の画像を出してましたね。失礼しました。

ということで、使えるようにしましたよ。

IMG_0158.JPG

壁紙は、リール屋っぽくしましたが・・・。

どうして、最近お値打ち感のある7インチのAndroidのタブレットを買わなかったかと言いますと、まず、iPadが欲しかったから・・・。 そして、バッテリーがながく保つらしいということでしてね。

それはともかく、うちの子供がうるさくてかなわんのがちょっと問題・・・。

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0